アニメ『ブルーシード』の草薙さんと紅葉。

小学生の時にこの2人に激ハマリしてましたw (今も好きだよ)

 
 
『鋼の錬金術師』より大佐と中尉。
 
大佐より中尉が好きなんですけどネ!
 
 
 
 
『プリキュア5GOGO』よりのぞみとココ。
 
「先生で王子でマスコット!!そして生徒でプリキュアで同居!!なにこのおいしい2人!!」
 
と朝からバーニングしましたw
 
 
 
4コマコミック『ラディカル・ホスピタル』より外科チーム。
 
もう癒されて癒されて。こんな素敵な病院があったらいいのになぁ。
 
 
 
 
『君に届け』より爽子と風早くん。
 
きゅんきゅんするよこの2人!
 
しかしこの風早くんは似せる気ゼロだな・・・。
 
 
 
『空の帝国』よりローズ君。
 
今でも大好きな漫画です。
 
FF6の香りが漂ってるんだよなぁ。
 
 
 
 
児童書『ふーことユーレイ』シリーズより。
 
ユーレイと、生きている女の子の恋を描いた物語で、小学校の時に夢中で読んでました。
 
完結したと聞き、大人買いした記念の絵。カズオくん別人すぐる・・・。
 
 
 
 
『DARKER THAN BLACK 黒の契約者 』より黒を。
 
いやもう、内容もキャラクターも好みで好みでv
 
 
 
『アリス探偵局』より、アリスとイナバくん。
 
DVD化はまだですか?
 
 
 
 
 『ワンピース』よりサンジ。
 
マンガを読んでいて初めて声を出して泣いた。いい漫画だ。
 
実は一番好きなのはウソップです。
 
inserted by FC2 system